ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
hatu
hatu
 ”海”と”風”が大好きで・・・
その一方で”写真”や”詩”を読んだり書いたり
”音楽”も大好きで・・・欲張りな事に”屋根無し車”
も大好きな・・・ほんと、多趣味な困った中年おやじです。
オーナーへメッセージ

2010年03月10日

“ご無沙汰でした・・・!”



 どっも!どっも!どっも!どっも!どっも!・・・

一応、ご無沙汰した月回数言って見ました(笑

どこかに、山籠もりしていたわけではないのですが・・・
なんとなく、おっくうで・・・(笑

年度末で忙しいのもあったのですが(今でも忙しい)
昔ほど、ネットに依存しなくても良くなってる自分に
驚いたりもしてます。

まだ、そんなに余裕が有るわけではないのですが、少しずつ
活動しようかなって思ってます。

大好きな、屋根無し車にも乗れない日が続いていますが
桜が咲き始めたら、フルオープンで走りたい・・・!

さて、さて・・・
先日、ネット友達からお奨めの曲を紹介され、聴いて見たら
おぅ・・・これは、おいら好みの歌だっ・・・!(笑

って、事でご紹介です。

♪ トイレの神様

  植村花菜さん

 10日発売のミニアルバムに収録されているそうです。

 MusicClipがこちらで観れます。

  

 10分弱の長い歌ですが、最後まで飽きさせない歌詞の内容と
 アレンジです。

この歌を、子供に聴かせて“トイレ掃除”をさせて下さいませ(笑

 
 “歌”って、ほんと・・・!

   “良いよね!”

それから・・・
おいらの、趣味のひとつである“フォトシネマ”を作るソフト会社
から、今度「OLYMPUS PEN presents フォトシネマ・アワード2010」
を開催するので、作品を応募しませんか?
との、お誘いメールが届きました・・・。

なにも、この忙しい時期に・・・(笑
っと、思ったりしたのですが過去に作成した作品を手直しして
応募する事にしました。
(さすがに、脚本、素材捜しから始めるには時間がありません。)

詳細は、後日ここで紹介します。

 今夜は、寒くて外は“みぞれ”混じりの冷たい雨です。

  身体に気を付けて、“春”を待ちましょうかね(笑









 


最新記事画像
“しがつ”です・・・!
“曇天”
♪ だから僕は空を見る
♪雪でしたっ!
”オールド・ルーキー”
♪俺って・・・文学オヤジ(笑)?!
最新記事
 “とびら” (2011-04-01 20:02)
 今は、まだ・・・! (2011-03-27 20:40)
 “あっぱれ(天晴れ)と喝・・・” (2010-10-09 00:33)
 “友人・・・!?” (2010-09-17 20:34)
 やっと! (2010-09-16 21:01)
  “もう一度・・・!” (2010-05-23 00:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ご無沙汰でした・・・!”
    コメント(0)