ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
hatu
hatu
 ”海”と”風”が大好きで・・・
その一方で”写真”や”詩”を読んだり書いたり
”音楽”も大好きで・・・欲張りな事に”屋根無し車”
も大好きな・・・ほんと、多趣味な困った中年おやじです。
オーナーへメッセージ

2007年05月30日

♪ 大介・・・!


 どっも!俺です!

 なんだか・・・
先週は、真夏を思わせる陽気で暖かい日が続いていたのに
なんなんでしょうねぇ~・・・今週は、寒くはないけど涼しい
日が続いていますねっ。

 さて、さて・・・
2004年12月のある日、ネットお友達の美咲さんから、コラボ
曲のお知らせがありました。たぶん、こんな曲好きかも?
聴いて見て!?ってな感じのメールでした・・・。

 ”おい!おい!いま、仕事中だぜぃ!
   聴けるわけねぇだろう?!って・・・思いながらも・・・”

 ”月になりたい”のタイトルが、すごく気になったのを
         
         覚えています・・・。

 ベース音をフィーチャーした変則スリーフィンガーの
イントロから始まるこの歌に、見事に一本とられました。

 この歌を、唄っているのが表題の大介でした・・・。

 あれから・・・
もう、三年かな?

 なんか、知らんうちにこれがきっかけになって・・・
おいらの詩もたくさん唄ってくれているけど、今度
パソコンをマックに変えるので、データーを色々整理して
いたら、なんだか懐かしくなって、ついブログに残して
おこうと思い、書いてしまった・・・。

 うっはは・・・!
俺を・・・!あたしを・・・!ネタにするな~!
って、叱られかも?!

 うっへぇ~・・・
もう、二時過ぎてやんの、寝なきゃ・・・!




最新記事画像
“しがつ”です・・・!
“曇天”
♪ だから僕は空を見る
♪雪でしたっ!
”オールド・ルーキー”
♪俺って・・・文学オヤジ(笑)?!
最新記事
 “とびら” (2011-04-01 20:02)
 今は、まだ・・・! (2011-03-27 20:40)
 “あっぱれ(天晴れ)と喝・・・” (2010-10-09 00:33)
 “友人・・・!?” (2010-09-17 20:34)
 やっと! (2010-09-16 21:01)
  “もう一度・・・!” (2010-05-23 00:28)

この記事へのコメント
大介って懐かしいな。

お久ぶりです。

ツイッターからここにたどり着きましたがブログの更新が少ない為、すぐに到着しました。最近は歌ってませんが懐かしかったです。寒くなってきますが風邪に気を付けてお過ごし下さい。
Posted by 大介 at 2015年10月29日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 大介・・・!
    コメント(1)