ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
hatu
hatu
 ”海”と”風”が大好きで・・・
その一方で”写真”や”詩”を読んだり書いたり
”音楽”も大好きで・・・欲張りな事に”屋根無し車”
も大好きな・・・ほんと、多趣味な困った中年おやじです。
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

♪ だから僕は空を見る


 どっも!

 ずいぶんご無沙汰でした。
気が付くと、桜も散り街も会社も”春モード?”ですかね(笑

 最近は・・・
昔ほど、ネットに依存しなくなってる自分がいます・・・。
それでも、たま~にお仲間のサイトを覗くと良い意味で
刺激を頂いたりしますから、ネットは止められません・・・(笑

  ♪ だから僕は空を見る

 さて・・・
表題の”だから僕は空を見る”ですが・・・

 これは、歌の題名です。

 なにが、きっかけで知り合えたのかは”失礼”ながら忘れて
しまったのですが、ネットお仲間の”sayuriさん”が作詞された
最新のコラボ作品です。

 歌を聴いて、”やられた~・・・!”って、思っちゃいました。
なぜなら、おいらのこれまでの”人生”って、この歌で描かれて
いる事の繰り返しだったような気がするし、これからもきっと
そうなんだろうなって・・・!

 小学校、中学校・・・
不思議と”窓際”の席だったんですよね。
それを、良いことに何時も”空”ばかり見てた(笑

 
 こちらから、お聴き出来ます。

  ”sayuriさん”のサイトは、こちらです。

 
 ”飾りのない素直な言葉”で、唄われているこの歌・・・

 最近・・・
嫌な事件ばかりが、目立つ現代社会・・・

 出来れば、全国の”小学校や中学校”でお昼休みにでも流して
見ると少しは、子供達も”余裕”が持てるかも知れないなぁ~

 なんて、思いました・・・。

 


最新記事画像
“しがつ”です・・・!
“曇天”
♪雪でしたっ!
”オールド・ルーキー”
♪俺って・・・文学オヤジ(笑)?!
♪明けました・・・♪
最新記事
 “とびら” (2011-04-01 20:02)
 今は、まだ・・・! (2011-03-27 20:40)
 “あっぱれ(天晴れ)と喝・・・” (2010-10-09 00:33)
 “友人・・・!?” (2010-09-17 20:34)
 やっと! (2010-09-16 21:01)
  “もう一度・・・!” (2010-05-23 00:28)

この記事へのコメント
hatuさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。
hatuさんもお元気そうで何よりです。

「だから僕は・・・」聴いてくださって
hatuさんのブログでも紹介してくださって
ありがとうございます。

いろんな想いをたくさん込めて作った作品でしたので
hatuさんに共感していただけて
とってもうれしかったです。

ソロミもいつも応援してくださってありがとう・・・

それから、サイトは残しますが
作詞も掲示板も当面お休みする予定でいます。
ネットは気ままに続けていくつもりですので
またどこかでお逢いしましょうね。
Posted by sayuri at 2008年04月20日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ だから僕は空を見る
    コメント(1)